富山湾・ボーッと釣り 

海の上で波になじんでいるときがいい、ガガッとかかる!?

MonaLisa Twins 双子姉妹のロックバンド

 以下 超簡単な紹介です。


 この姉妹 いろいろなバンドのコピー(カバー)をやってますが、ビートルズが、ま、メイン。
 そして、オリジナル曲が だんだん増えています。


 インターネット(youtube)を媒介にした新しいエンターテインメントの方法? 業界の会社に支配されない、自分たちでやっている感じ です。


 私はメール登録しているので、ときどき、お知らせメールが来ます。
 下の動画は、今日のメールに紹介してあった曲です。


 場所はビートルズのやっていた 「キャバーンクラブ」っぽいです。



Lazy Sunday Afternoon (Small Faces Cover) - MonaLisa Twins (Live at the Cavern Club)


 どっちかというと、右の赤い髪の妹?の方が私は好みだな。
 左の銀髪の姉?は剛、右の赤毛の妹?は柔 という感じです。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 あ、そうだ! 久々に、魚津にボート釣りにいきました。
 33cm、25cm、ほか手のひら大のチャリコでしたが、ひさびさ、「完全フカセ」の ギュ~ン、ギュ~ン という当たりが 「なまった脳」 に衝撃 でした。


 そろそろボートを手放そうかと思ってましたが、もう少し待ってみます。


 今年、天候と乗り気のタイミングがあえば、もう一回二回、行ってみたい。